人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人々に「感動」を贈るタレント・女優にあなたもなろう


新しい世紀が新しい感動を求めている!私達は、そんな時代の要請にかなうタレント・女優を独自の英才教育システムによって誕生させる事を意図する機関です。
by JVproduction
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ大変、中国(香港)生まれの女優候補参入だ!

さあ大変、中国(香港)生まれの女優候補参入だ!_b0011397_1155591.jpg
           ミ イ ラ 取 り が ミ イ ラ に

 日本に上陸以来、日本の私立大学、大学院(修士号)の後、結婚し、一人娘を授かり。

 さらに、母子家庭を切盛りしながら貿易商として活躍。ヤフーオークションでもこの人

ありと評判を得て、東京に進出。

 莫大な資産を背景にしながら、「次なる目標は、女優になることに決めた」と眼光の輝

き素晴らしく、当方での研修・女優への道を求めてきた彼女。

 実は、お嬢さんを女優にしようとして、テストレッスンに一度参加。また、お嬢さんの代

わりに彼女が参加しながら考えたという。

 「演劇の魔力に引き込まれた」と・・・・・・・。

 当方、代表は、これを受け止め、年齢無視で受け入れを決定。さあ、どんな女優になるか!

 皆様、どうぞ暖かい目で末永く見詰めてあげてくださいね。


 <プロフィール>

  (芸  名)      エ  ミ

  (出身地)       中 国(香港) 

  (生年月日)     1966年  1月 2日

  (特   技)     語学(日本語・英語・韓国語・中国語など)

  (芸   暦)     中国国内地方テレビCM出演など

        
  ( 写 真 二 枚)    現在の  エ  ミ 
さあ大変、中国(香港)生まれの女優候補参入だ!_b0011397_1171148.jpg
by jvproduction | 2005-08-18 16:35 | 所属タレント紹介
<< ついに、WEB ... 観劇活動実施の報告と写真その2 >>